店舗ブログ

Shop Blog

| -`)10月からの静岡日産についてのお知らせ

| -`)どうも、ものの見事に風邪と気管支炎を併発しました中の人です。

正直苦しい。

皆様も急激な気候の変化には気をつけてください。

 
 
★それでタイトルの中身は?

| -`)そうなんです。

10月から静岡日産がどんなことをするのか、ここを見ていただいた皆様だけに一足早くお知らせしたいと思って。

ちょいちょいネタを込めますので分かったらTwitterでご一報をw

 
 
★秋のメンテナンスフェア

| -`)秋もやります。

今お使いいただいておりますお車の調子はいかがですか?

季節の変化があり、衣替えがあるように、車だって冬支度が必要でち。

だもんで、冬真っ盛りのときに買うとお高い商品を今のうちに!ということですって。

詳しくはまたHPで流します。案外すぐかも。

 
 
★静岡日産のハロウィン

| -`)これはまだ企画段階なのです。

その日一日は、お迎えするお客様を仮装したスタッフがお迎え!?

お菓子をあげないといたずらしちゃうぞー!?

未定です。はい。

 
 
★やっちゃえ、日産

今このCMがガンガン流れていますが、ええ、とある車種でやっちゃいますよ。

何の車種か?

雑誌に載ってるからそれを見る?・・・信憑性を考えてくださいね。

ヒントは静岡日産スタッフブログのどこかにあります。

 
 
| -`)こんなもんでどうっしょ?

 
こう、なんというか、まだまだ盛りだくさんですね。

ただ静岡日産では、新しいお車もそうですが。

えーかん(静岡弁)乗っているお車も大事なお車ですからね。

ハイテンションなスタッフ一同、皆様をお迎えする予定です。

でこーん!とやってしまいましょー!

んー・・・なかなか厳しくなってきました。

きょうはこのへんで。

 
 
 
| -`)わかったら静岡日産ツイッターまで。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース