店舗ブログ

Shop Blog

はっけん!!!!!

 
いつも前の部分ばっかり撮影しちゃうので

 
 
たまには後ろから撮ってみます  
 
こちらは新型セレナの後ろです

 
セレナ後

 
後ろでも迫力がありますねそして思っていたより四角でびっくり  
 
お次はエクストレイルの後ろ

 
エクストレイル後

 
うん  
 
やっぱりエクストレイルは後ろから見てもしゅっとしててイケメンっ

 
 
どのお色よりも私はこのブリリアントホワイトパールのエクストレイルが好きです←聞いてない

 
 
お次は新型ノートの後ろ

 
ノート後

 
なんだろう・・この安心感丸みがあって意外とかわいらしい  
 
ノートって前から見ると男性向けのお車に一見えますが

 
 
後ろからみるとマルゥっと可愛らしいので男女問わずお乗りいただけるお車ですね  
 
そして最後はデイズルークスの後ろ

 
デイズルークス後

 
うーーーこれ以上さがれないよーーーーと

 
必死な私が少し写ってしまっていますが

 
 
セレナに負けないくらい天井が高いのがわかりますね  
 
これなら乗り降りも楽チンだしチャイルドシートに乗せたり下ろしたり

 
 
荷物を積むときも無理な体勢をしなくてもいいので

 
 
やっぱりママにおススメの車っていうのも納得ですねっ  
 
改めて後ろからしっかり見てみると意外な発見がたくさんありました  
 
お客様には360℃見てもらいたいっっ\(^O^)/

 
 
360℃見てもらうにはやっぱり平和店に行くしかないっっ\(^O^)/

 
 
って事でおまちしておりまーーーす\(^O^)/

 
 
静岡日産自動車平和店の行き方・お問い合わせはこちら ↓   ↓   ↓

 
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/heiwa  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース