店舗ブログ

Shop Blog

スルー(^ω^)

こんにちは!

夏生まれなのに夏っ!!

て感じの食べ飲み物があまり好きでない天野です!!

 
スイカもうなぎもかき氷もビールも好きではありません

よって夏はあまりすきではありせん

 
バーベキューをするのは好きですがスイカ割りもスルー

ビール飲みなよ!の誘いもスルー

お祭りでのかき氷食べよう!の誘いもスルー

土用の丑の日だからうなぎを食べに行こう!の誘いもスルー

 
夏の誘いはスルーすることが多いのです。

 
 
そんな中私もスルーされているのが蚊です。

外でボーっと立っていようが

外でめちゃめちゃ走っていようが

外でとんでもなくジャンプしていようが

蚊にさされません(´ω`)

 
 
周りは刺されているのに刺されない事も

多分私の血…めちゃめちゃまずいんだと思います

多分…色とかも赤じゃなくて緑とかなんじゃないかと

 
 


 
 
 
赤じゃなくて緑で思い出しましたが

緑から赤になってきたものが平和店にはあります!

平和農園のミニミニトマトです(^ω^)

 
 トマト

え!オレンジ!全然赤じゃない!と思った方はそのままスルーして下さい。

 
 
緑トマト

え!みどり!全然赤じゃない!と思った方もそのままスルーして下さい。

 
 
 
夏の食べ飲み物で嫌いな物は多いですがトマトは好きです(^ω^)

 
旬の食べ物はその時期の体に適した栄養素や効果

がたくさんあるそうなので、出来るだけ多くバランスよく食べて

皆様もこのあつーい夏を乗り越えましょう(^ω^)

 
はやくトマトたべたいなぁ~(^ω^)

 
 
 
中の人より
| -`)スルーしませんよー見逃しませんよー
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース