店舗ブログ

Shop Blog

どーんどーん

どーんどーん?!?

今年もこの季節がやってきましたね(^^)☆

そうです、どーんどーんの季節です!

しいて言うなら、、、

花火です  
 
7月、8月と静岡県内でいくつか

花火大会が開催される模様。

 
そのうちのひとつとして、、、

有名な、、、

3文字で略されるほどの、、、

そうです、、、

あれです、、、

 
 
安倍川の花火大会
略して安部花!!!   
 
今年もきっと、安倍川付近

たくさんのお客さんで

にぎわいそうですね 

 
そんな中、、、

たくらんでいることが(ぐへへ)

あります(にやり)

 
それは、、、

平和店の2階から花火を見よう!!

大作戦です

 
前にご紹介をさせてもらったことが

あるかもしれませんが

平和店の2階は

IMG_1340

 
このようになってます! 前に進むと、、、

IMG_1337

じゃじゃーーーーーーーーーーーーん!!!

 
そうです。ここから花火を見ようと

たくらんでおります、、、

 
 時々、現実逃避したくなったら

一人でたそがれている場所でもあります。

 
 
IMG_1338

ちなみに景色はこんな感じ(^^

この綺麗な青空に

綺麗な花火が舞い上がりますように!!!

 
 
 
中の人より。

確かに特等席ですね!!

虫刺されには気をつけてください。

 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース