店舗ブログ

Shop Blog

京都(^ω^)

こんにちは!天野です!

 
三宅CAによる私のお土産クレームブログにも

あったように京都と大阪へ行ってきました(^O^)

 
細長いおせんべいの中におみくじついてるよ!

的なおみやげで平和店のみんなでやったら面白そう!

という安易な考えで購入したお土産なのですが・・・

 その日の8人分の運勢を背負うというとんでもない1日になりました(^O^)

 
その日このおみくじについて

大吉だったのに当たらないじゃないか!!や

大吉に恵まれているのに末吉引いちゃったじゃない!!

など2件のクレームがあったので、もうおみくじおせんべいを

お土産で買ってくるのはやめようと心に誓いました(^O^)

 
京都ではトロッコや川くだり←嵐山付近で出来ます

竹林の道←緑に癒され

 定番の清水寺← 一部工事中

 京都タワー ←思ってたより低め

 祇園←祇園祭り開催中 こんなところを回り 

 
そして外国人観光客がとても多く

一緒に写真をとってもらったのですが

京都にいるのにその方のTシャツにおもいっきり 「東京」

とかいてあったので海外なのか京都なのか東京なのか

わからない写真が完成しました(^ω^)

この方には是非 「京都」 Tシャツの購入も検討していただきたいと思いました。

 
 
金閣寺と平等院も計画をたてた中にありましたが

560円で京都から大阪へ行けちゃうので

2日目は大阪へ行ってきました!!

 
たこ焼きやグリコの前でポーズしたり

串カツも食べました!おススメはもちです!

 もちもち(^ω^)

 
もう少しでお子様も夏休みに入りお車でのお出かけもたくさんすると思います!
途中でなにかあっては困りますので、ほんの些細な気になるところ
もしありましたらお出かけ前にご相談ください(^O^)
 
 
そして夏休みどこへでかけようかな?とお悩みの方

夏の京都おススメです(^O^) 

 
 
 
 
 IMG_7712

 たのしかったー  
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース