店舗ブログ

Shop Blog

着いていってみたら(^ω^)

 
三宅さんにちょっとついてきてと言われたので着いていくと

 
 
三宅「新型ノートの運転席に座ってと一言

 
 
何をやらされるんだろうとソワソワしていると  
 
三宅「ここを見ていて

 
①

 
言われた通り見ていると

 
②

 
一瞬にして後部座席などが写っていない視界良好な後ろの景色が  
 
平和店の丁度こちらの部分が  ↓   ↓   ↓

 
③

 
とっても鮮明に見えました  
 
三宅さんに後ろを通ってもらったりしましたが

 
 
あんなにキレイに写ったらすぐに危険を察知出きると感じました  
 
こちらの機能はスマート・ルームミラーという機能で

 
 
世界初の新技術!!
 
 
一部の車にオプションとして付けられます  
 
付けておいて損はない機能ですよね  
 
実際にこの機能を使ったところを見てみたいよ~という方は平和店まで  
 
お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)中の人から補足。「(コンパクトカーで)世界初」です。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース