店舗ブログ

Shop Blog

平和の近所(^ω^)

 
こんにちは天野です  
 
平和店の郵便物を出すのにポストが近い為

 
 
てくてく歩いていくこともあるのですが

 
 
山が近いのか道端にいろんなお花を発見したのでちょっとご紹介します  
 
まずはじめにこちら ↓ ↓ ↓

 
 
あさがおです  
平和の近所①

 
あさがおって小学生が夏休みの時にお家に持って帰ってくるという

 
 
イメージがあったので今の時期に見つけた時はびっくりしました  
 
調べてみると6月~10月と結構長い期間咲いてくれるお花のようです  
 
 
次はこちら ↓ ↓ ↓

 
・・・・・・・・・・・・名前はわかりませんが  
濃いピンクがとっても可愛らしいお花  
平和の近所②

 
ご存知の方は是非平和店にお越しの際にこっそり教えてください

 
お次はこちら ↓ ↓ ↓

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらも名前はわかりませんが

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1つだけわかることが

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ものすごい繁殖する植物って事  
平和の近所③

 
めちゃくちゃ大量に咲いていて鳥肌がたちそうになちましたが

 
1つ1つはとっても可愛いお花なんです ↓ ↓ ↓

 
平和の近所④

 
丸くてころころ  
 
こちらも名前をご存知の方は天野まで

 
 
まだまだ日中は温かい日もあるので待ち時間にちょこっと平和店の

 
 
周りをお散歩してみてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース