店舗ブログ

Shop Blog

良いパワー(^ω^)

 
NOTE -POWER
 
三宅さんと早速試乗してみました
 
試乗①

 
快適な走りすぎて・・・いいお天気すぎて・・・

 
 
お店をスルーしてこのままどこかへ

 
 
お出掛けしてしまいそうになりました  
 
もう口で説明するより、ブログに書くより、ただただ試乗して体感ほしい  
 
難しいことはうちのミッキーと魔女に聞いてください ↓ ↓ ↓

 
(左:望月 右:三宅)

ミッキー&ミニー

 
気になる事を質問攻めしたら

 
いろんな事を教えてくれたので是非皆様も質問攻めしちゃってください  
 
試乗②

 
試乗しにきましたーーー\(^ω^)/

 
っとお気軽にお越しくださいね  
 
お待ちしておりますっっっ  
 
NOTE①

 
ちなみに平和店の試乗車のお色はプレミアムコロナオレンジです  
 
静岡日産平和店の情報はこちら ↓ ↓ ↓

https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/heiwa  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)静岡日産HPからWeb試乗予約もやってます

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース