店舗ブログ

Shop Blog

タイトルが思いつかない(^ω^)

 
タイトルが思いつかなすぎて

 
タイトルが思いつかないをタイトルにしてみました

 
平和店の天野です(^ω^)   
 
本日点検が終わるのを待っていてくれた女の子が

 
 
「はいっ」とくれました子供ってかわいぃい  
 
おりがみ

 
 
何かな?お花かな?あさがおかな?  
 
何にしてもうれしかったあぁあ  
 
しばらく机から見えるところに置いて、お仕事がんばりまっす  
 
お子様といえば今年の平和店のハロウィンフェスに

 
 
お子様の仮装アイテムもご用意します  
 
どんな感じの仮装アイテムかはまだわからないので

 
 
届き次第ブログでご紹介したいと思いまーす  
 
10月29日30日はそれを身に付けて
 
みんなで写真をとりましょう
 
嫌がったり怖がったりしないでね

 
 
本社の方がハロウィンフェスのページを作成してくれたので

 
詳しくはこちらをご覧下さい\(^ω^)/ ↓ ↓ ↓

https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/2016_halloween/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース