店舗ブログ

Shop Blog

お寿司食べ放題券ください!

 
 
雨がザーザー降っているので

なかなかテンションがあがらない三宅です  
 
 
そしてとても寒いです...ね...(゜д゜)

冬が大嫌いな私にとって寒いと

何も手につきません!!

 
 
 
そこで少し雑誌を  
と店長の目を盗んで読もうとしていたところです(笑)

 
 
平和店の雑誌コーナーって意外と?

豊富に取り揃えてあるんです(^ω^)

 
 
 
IMG_5007

 
ほーら

 
 
 
 
そこで目を引いたものが....

IMG_5005

 
 
こちら!!!

Shizumaru 9月号

 
今年の夏からShizumaruさんに

平和店が紹介されているみたい  
そんなわけで10月号にも平和店

紹介されちゃいます(//ω//)  
 
 
 
IMG_5010

 
 
なんでも、平和店だけの特別クーポンが

付いてるとかって

 
 
う・わ・さ・・・
 
 
 
 
そしてShizumaru見たよって

言ってくれただけで私と天野さんには

お寿司食べ放題券が店長からもらえるとか(笑)

 
 
 
 
私たちのためにも!!!(笑)

ぜひ平和店へ遊びに来てね~  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)オーガニック・トロマグロ・スシ

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース