店舗ブログ

Shop Blog

新型セレナ★★

 
三宅さんがテンション高めで更新してくれた前回のブログ

 
私は昨日まで夏休みだったので

 
お出かけブログを更新しようと思いましたが

 
雨の中平和店まで新型セレナを見に来て下さった方が結構いらっしゃったので

 
またまた

 
新型セレナのブログを書いちゃいます\(^ω^)/
 
 
 
平和店に来た試乗車は

 
thumbnail_IMG_5580

 
マルーンレッド×ダイヤモンドブラックの2トーンカラー!!
 
この2トーンのお色はセレナ ハイウェイスターシリーズのみのお色です!!
 
 
私がまず注目したところはこちら ↓ ↓ ↓

 
 
thumbnail_IMG_5581

 
 
thumbnail_IMG_5582

 
 
バックドアを小さく開けれちゃうところ(^ω^)

 
 
後ろに荷物を乗せるときに全部を開くには結構力がいるんですよね  
 
女性だったり荷物をたくさん持っていたら意外と大変  
 

 
 
新型セレナのバックドアなら半分だけ開けることが出来ます!!

 
私も開けてみましたが全体を開くのとくらべるととっても簡単に軽々開けることができました!!

 
 

 
 
後ろが詰まっていたり狭い駐車場で壁が近かったりした時に

 
半分だけ開けられるのでとっても便利(^ω^)  
 
他にもいろいろ便利なポイントが
 
増えた新型セレナ!!
 
是非平和店に見に来てくださいね
 
また便利なポイント更新しますっっ  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)特設ページも見に来てちょ↓

 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース