店舗ブログ

Shop Blog

一目見て恋に落ちました。笑

突然ですが、、、、みなさん!!!!

一目惚れってしたことありますか?  
いやいやいや!!いきなりすぎー!!!

って方がほとんどだと思いますが(^^;)/笑

 
 
実は私、したことあるんですよ  
(べ、べつに聞いてないし)

中学のときに、、、(だから聞いてないし)

これがたぶん最初で最後の一目惚れに

なると思います(。≧ω≦。)  
(もぉいいよ!いくらでも話せ!)

いぇーーーーーーーーい!

 
 
 
 
中学1年生の春  
中学と言ったら部活動が始る時期で

小学校とは違って忙しくなりました。

私は中でも忙しい運動部に入り

それでも楽しく過ごしておりました(^^)

 
はじめての先輩もでき、

なんといってもはじめての大会は

とってもわくわくしましたね!  
(もぉそんな覚えてないけど...笑)

 
 
そこで出会っちゃったんですよ  
(典型的なパターンかよ、つまんな)

大会の会場で一人だけ輝いてまして

 
 
ここまで自分のタイプの人が

現実にいたなんてって

目を疑いましたけど

疑いたくなかったので

自分の目を信じました(笑)

 
いや、かっこいいんですけど

たぶん顔だけじゃなくて

オーラとかオーラとかオーラとか...

いや!とにかくものすごいオーラを

かもし出してて(笑)

 
どんなオーラかって??

俺に声かけてこいよ~!って(笑)

(そんなオーラ絶対だしてない)

 
ですので、私声かけちゃいましたね(笑)

 
ええーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 
まぁその後どおなったかは

ご想像にお任せしますけど

 
 
一目惚れ、本当にいいもんでした!

人それぞれ違うかもしれませんが

私の場合、自分の素直な気持ちのまま

行動させてくれる恋でした  
 
こんなくだらない記事

最後まで読んでくれて

ありがとうございました  
 

ニュース