店舗ブログ

Shop Blog

新人さんいらっしゃ~い!

平和店にはまたまた新入社員が

入社いたしました(^口^)/  
 
体中が真っ黒で

どんだけ日焼けしてるんだよーって(笑)

 
 
それでも意外とデリケートで

お肌なんかはつるんつるんの

赤ちゃん肌です  
母性本能がくすぐられました(笑)

 
 
鋭い目つきをしてるんですけど

どこかしらか優しいそうな

雰囲気がただよっており、

心が広いんだなーと  
 
なんといっても、

体力に自信があるとか・・・  
 
 
 
 
 
 
 
そんな平和店、自慢の

新人社員はこちら  
IMG_1206

 
エクストレイル ハイブリッドです(^ω^)

 
 
なんだ!人じゃないじゃん!!って

思うかもしれませんが(笑)

私たちのとって展示車、試乗車も

大切な存在です  
 
 
新品なんで、車のボディーは

つるつるぴかぴか  
ライトの形もかっこよく、

室内空間も広々していますっ  
 
 
そしてなんと言っても

ハイブリッドが特徴です  
 
燃費よくす~いす~い!!!

今まで普通のエクストレイルでは

感じられなかった体感!!!!!

 
そこのあなた、今こそ!!!!!

お試しあれ  
 
IMG_1208

 
 
IMG_1207

エクストレイル ハイブリッド君も

目を輝かせて待っていますよ  
 
 
IMG_1209

 
(にやり)

 
 

ニュース