店舗ブログ

Shop Blog

P h o t o 2

 
さてマネージャーが撮影してくれた写真パート2です。

 
お次ははままつフラワーパークのお写真です。

 
こちらもとても素敵な写真ばかり!!

 
どこかへお出掛けするのを考える時間も楽しいですし

こうして写真に撮って後から見返して、思い出に残すのもいいですね!!

 
IMG_4092

 
IMG_4093

 
IMG_4091

 
チューリップがたくさん  
写真を撮るのが上手なので、夜の駿府公園同様に行きたくなってきました 笑

 
6月12日(日)まで花フェスタ開催中みたいなので

お車でお出掛けしてみてはいかがでしょうか??

 
 
帰りはもちろん花粉まみれになってしまった

お車を平和店で洗車していってくださいね(^ω^)

 
DSCF6015

※カー用品祭価格

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/20160409_fair/  
 
そしてたくさん写真を送っていただいた中に癒される写真が一枚  
それがこちら ↓ ↓ ↓

 
IMG_4090

 
ハムスターが桜と一緒に写っていました(^ω^)

 
ばっちりカメラ目線

 
最後にとっても癒される1枚でした(^ω^)  
 
 
カー用品祭今日を入れてあと3日!!

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/41162.html  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース