店舗ブログ

Shop Blog

P h o t o 1

 
平和店の古永家マネージャーは写真を撮るのがお好きなようで

 
お出かけした際にとっても素敵な写真を撮ってきて下さったのでご紹介します(^ω^)  
 
 
こちらは、夜の駿府公園です。

 
IMG_4082

 
 
IMG_4085

 
 
IMG_4084

 
駿府公園は小さいときに何回か行ったきりで

 
大人になってから1回も行ったことがなかったので

 
この写真を見て、とても行きたくなりました(^ω^)

 
昼間のお散歩も気持ち良さそうですが、夜は照明の力でなんだか幻想的  
 
普段あまりお車を使わない方で静岡市付近にお住まいの方は

 
ちょっと車を動かしてあげるくらいに丁度いい距離なので

 
行ってみてはいかがでしょうか??

 
車は乗らないのが最も負担になる、とも言われています。

※バッテリーやタイヤなど

 
もちろん普段たくさんお車を利用してる方も行ってみ下さいね  
 
私も今度行ってみよ~っと(^ω^)  
 
 
引き続きカー用品祭開催中 ↓ ↓ ↓

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/41162.html  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース