店舗ブログ

Shop Blog

ぽかぽか

 
こんにちは天野です(^^)

 
最近毎日毎日ぽかぽかですね  
ぽかぽかで朝の運転中は眠くて眠くて

 
目が線みたいになっていた!!という

私の目撃情報の報告をうけました  
(--)←たぶんこんな感じです。

 
大丈夫です。起きています。意識もあります。安心してください。

 
みなさん居眠り運転には気をつけましょう!!←私に言われたくないですね。

 
ところでみなさんはJAFには入られていますか??

 
JAFは全国どこでも24時間365日品質の高いロードサービスを提供  
お車のトラブルは年間で255万件なんですって!!えっ!!

 
私はまだ走行中に故障や事故にもあった事ないですが、何かあった時

 
を考えると動揺してあわてて挙動不審になっている

自分が想像つきます。←故障している車より厄介かもしれません。

 
そんな時にJAFに入会していれば落ち着いて行動できると思います  
どこで入会出来るの?

入会手続きは面倒なんじゃないの?

どうなの?

ねぇ!どうなの?

と思いの方(^^)落ち着いてください(^^)

 
平和店でも入会手続きが出来ちゃいます(^^)

 
笑顔が素敵な新村CAや

笑顔が素敵な望月CA

そしてそして笑顔が素敵な三宅CA

 
が親切に対応してくれますのでご相談お待ちしております!!

 
IMG_1198

ニュース