店舗ブログ

Shop Blog

迷路の世界へご招待

はい!!!いきなりですが、、、

なんかわけのわからないタイトルを

つけてしまいましたが(笑)

みなさん平和店の場所ってご存知ですか?

 
わかっている方によると、

バイパスおりてすぐ!!!

とか

マックの前!!!!

って略されますが、、、

そんな簡単なもんだったら

いーなーと何度思ったことか(笑)

 
私もあまりよくわかってませんが(笑)

できる範囲で目印になるものを

カメラで撮ってきました(^^)/

 
ではまず、、、、

清水方面からバイパスを乗って

来る方、、、わたしも同じです。笑

 
 
☆★☆ 第一ポイント ☆★☆
まずは!!!!トンネルを目指しましょう!!

トンネル!!!!意外と長いトンネル!!!

IMG_1066

 
これ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ?!!

まぁいたって普通のトンネルですよ(笑)

 
トンネルを抜けまして、すぐ!!!!

すぐです!!!!本当にすぐ!!!!!

左の昭府ICという看板で
バイパスをおりてください!!!!
本当にすぐですのでね!!!

トンネルが見えたあたりから

心の準備をして左側に車線変更

しといてください!!!!!

 
 
かーーーーーらーーーーのーーーー!!

 
バイパス降りてすぐ!!!!!

いや、すぐではないです。笑

いや、すぐ左折すると平和店があります!!!

しかし、、、、、

新しいイメージ

少し見えにくいですが左折不可、、、、、
と地面には大きく、、、、、、

なんで左折できないんだ!!!! ってむかつきますよね!!!!

ですので思いっきり

左折不可の文字を車で

思いっきり踏み潰して

1つ目の交差点は

無視してきてください!!!!(笑)

 
 
☆★☆ 第2ポイント ☆★☆
そしたらまたすぐ!!!!

右折!!!!!右折です!!!

ちゃんと右側斜線に

いてくださいねっ!!!! IMG_1054

この看板が見えますので

ここです!!!!

ここを右折でお願いします(笑)

右折すると黄色い可愛らしいお家が

すぐ見えます!!!!!!!

 
IMG_1055

 
↑ こちらね、、、黄色い家が可愛いからって

見とれてまっすぐ行っちゃだめですよ(笑)

すぐ黄色い家に車の後ろを向ける感じで

また右折してください  
 
☆★☆ 第3ポイント ☆★☆
そしたらもうあとは楽チン!!!!!

まっすぐいって

こちらの信号で右折してください!!!!

IMG_1085 IMG_1086

 
そしたらみなさんの大好きなTUTAYA!!!!

見えてきます

IMG_1087

そしたらこの道をまっすぐ行くと

セブンイレブンが見えます!!!!!

 
IMG_1089

 
それと同時にスマルていと平和店が

左手に見えます!!!!

 
到着です  
 
絶対説明不足だと思うので

わからなくなったら

どんどんばしばし遠慮せずに!!!!

 
0542053400までご連絡

してくださーーーーい  
お待ちしてます!!!!!!!!

 
 

ニュース