店舗ブログ

Shop Blog

もりもり(^ω^)

 
先日平和店で水素水の営業さんが来てお話しを伺いました

 
 
人間も良いお水を飲めば体の中からキレイに健康になるんだなと

 
 
あらためて食の事について考えさせられました(^ω^)

 
 
水素水を使って作ったお弁当をみんなで頂きました

 
 
DSCF5912

 
水素水を使ったお弁当なんてめったに食べることがないと思ったので

 
 
できるだけたくさん食べましたっ

 
 
人間も70%がお水で出来ているので良いお水を飲むのも大事ですが

 
 
お車もキレイなオイル&しっかり目安を守って交換してあげることが大事です  
 
 
オイル交換の目安は 約5000㎞ と言われています  
 
最近オイル交換してないなという方は交換してあげましょう  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース