店舗ブログ

Shop Blog

エントリーNO.4

いよいよ最終回になりました  
イケメンサービスマン企画とは

今日でお別れです。。。。(笑)

少しでもサービスマンの頑張り、顔、性格、等々

わかってくださったなら、やってよかったな~

って感じですね  
営業マンからしたら、やっぱりサービスマンいてこその

ショールームだと思っていますので

愛してる。。。まではいかないですけど(笑)

とってもとっても大切な存在です。

 
 
ではでは、

イケメンサービスマンエントリーNO.4

IMG_1025

(※ ただいま車のコーティング中です。

静岡日産2年目の若手社員!!!

よく食べて、よくしゃべって、よく笑って

若いオーラムンムンです。

私よりも年上なんですけどね(笑)

とにかくパワフルで元気だな~って  
車とレモンティーが大好きで

レモンティーを1日1.5ℓ飲むとか  
さすがに飲みすぎですね。。。

まぁ美味しいのはわかりますけど。。。

牛乳と勘違いしてるんですかね?笑

 
 
あっそんなことより!!

彼、京都から来てて関西弁なんです  
そこのあなた!!!

関西弁ぜひ一度聞きにいらしてはっ!?  
たぶん関西弁でいいツッコミ

してくれると思いますよ

 
 
はいっ!!以上でサービスマンのご紹介

終了したいと思います。  
1人でも気になる人がいましたら

平和店までどうぞっ  
ありがとうございました。

 
 
 
 

ニュース