店舗ブログ

Shop Blog

少しはやいですが(^ω^)

 
こんにちは(^ω^)天野です(^ω^)

 
お正月ムードも終わり次のショールームは

 
どんな感じにしようかなーと考えてたら

 
2月はバレンタインがあるのでチョコレートにつなげて

 
日産のブラウン系のお車を何台かピックアップしてみました  
 
ボード3

 
 
SERENA

 
cube

 
DAYZ  ROOX

 
DAYZ

 
などなど

 
 
意外とたくさんでてきました  
 
黒や白より無難すぎずかといって派手すぎず飽きのこない

 
 
深い色なので老若男女問わず乗っていただきやすい色だと思います  
 
室内にモカブラウンの展示車がございますので見にいらして下さいね  
 
ルークス

 
 
 
 
 
 
| -`)光の加減によってもいろんな色に見えるんでオススメですね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース