店舗ブログ

Shop Blog

いろいろ(笑)

 
当初の予定なら、イケメンサービスマン  
エントリーNO.3の発表だったんですが

そろそろ飽きてきたんで、私が(笑)(笑)

次回に延期!!!!!!!(笑)(笑)(笑)

 
 
 
 
さて、気を取り直して本日は

な!ん!と!感謝祭の話題で!!!!

 
 
 
........................

 
 
 
 
って感謝祭の話は平和店以外の

お店のブログでしてくれているので

わかるでしょう(笑)(笑)

 
 
何で平和店はしないのー?とか

平和店、感謝祭やってんのかよ!

 
 
って思われるかもしれませんが

あ・え・て更新しないだけです(笑)

(※ あえての後ろのハートマークには

深い意味はありません。笑)

ちゃんと感謝祭ネタはありますので

また後日どっさりと話させてください  
 
まぁそんなことはどーでもいいのですが!!

こんな私でも先月4月に初任給を

いただいちゃいまして!!!

 
何に使おー!?って思った時に

最初に思いついたのは

 
・おいしいもの食べる ・友達と遠くに行く ・車のメンテナンス費用  
 
いやいや!!!違いますよ!!!!!

(嘘です。上の3つも実行しました笑)

初任給と言ったら親への

プレゼントですよねっ  
こんな私でもプレゼントしましたよ!!!

なにをかって??

こちらになります(^^)/

image1

 
お酒が大好きなお父さんへ

メッセージ入りの焼酎と名前入りのグラス  
お母さんへは写真撮り忘れたんですけど

コーチのかばんを  
お財布には優しくなかったんですけど(笑)

2人の喜んでいる顔が見れて満足でした  
 
 
 
ごめんなさい!!!!

次回は気を取り直して

イケメンサービスマンエントリーNO.3を

発表したいと思います  
お楽しみに!!!!!!!!!!!

ニュース