店舗ブログ

Shop Blog

エントリーNO.2

今回も静岡日産平和店ブログは

イケメンサービスマン紹介しちゃいま~すっ  
私も今年の4月から平和店に来て

まだまだ謎が多い人物ですが...(笑)

ちょっとの期間でも見えた部分を

ご紹介したいと思います!!!!

そんな前置きはどうでもいいですねww

じゃあさっそくいっちゃいま~~す~!!!

 
エントリー№2工場長 殿(笑)

3 ● 2 ● 1 じゃじゃーんっ!!!!!!
IMG_0973

(※ ただいまコンサルトの診断中

 
身長が高く、すらっとしていて

とてもさわやかです。以上(笑)

 
 
 
いやいやいや!!!!!!  
ちょっと待てーーーーー!!!
って思うかもしれませんが(笑)

ほんとに謎が多い人なんです。

 
一見、クールそうに見えて

褒めると照れてそのときの顔が

とっても可愛いんですよ(笑)

褒めるところはたくさんあります!!!

保証します!!!(笑)

 
 
そして休みの日には

ボランティアをやってるとか...

なんのボランティアかって???

聞くところによると

ちょっと言えない...てへっ

とのことでした(笑)

とってもたぶん優しい方だと

思うんですけどね...たぶん(笑)

 
まあまあ、ぜひ皆様実際に会って

確認してみてください!!!

 
IMG_0964

最後に横からのアングルで(笑)

さよ~な~ら~  
 

ニュース