店舗ブログ

Shop Blog

勇気と優しさ

4月はじめの雨が嘘みたいに

最近ぽかぽか陽気ですよね~  
お昼ごはんを食べてお腹いっぱいになると

少し眠気が...(笑)

 
眠くなる前に!この前の休日の話をします!(笑)

久しぶりに友達と映画を見てきました(^^)/

今回見てきたのはあの有名なシンデレラ
44591432_339x636

今上映中のシンデレラは実写化されていて

アニメよりも迫力があり夢があふれていました

 
特にシンデレラのゴットマザーが魔法で出す

かぼちゃの馬車はどの女の子も見とれてしまうほど

宝のようにキラキラ輝いていてとっても素敵でした  
まだ見てない人もいると思うので

話の内容はこのくらいにして...

シンデレラの優しさと勇気には心を

奪われるほど素敵なものなので

まだ見てないという方は

ぜひ映画館へお急ぎください 44562733_357x636

 

ニュース