店舗ブログ

Shop Blog

ようこそ5月!!(笑)

IMG_0949

 
出会いと別れがあった4月もいよいよ終盤ですね~  
学生最後の年だった私にとって

4月がくるのがほんとに嫌でした(笑)

大学で出会った人たちを超えるいい出会いなんて

絶対ないと思っていたからです。。。  
4月2日、静岡日産にきて、誰も知らない中で

研修を受けていくうちに

くだらないことを言い合える同期に出会いました。

何もわからないまま平和店に来て

初日、

なんでも聞いてねっ と優しく声をかけてくれた先輩方に出会いました。

つらい別れも、もちろんあったけど

その分本当にいい出会いがあったと

今なら心から言える気がします(@´ ω `@)  
 
そんな4月もあと少し。。。5月が近づいてきましたね~ 私も平和店に来て一番最初に驚いたんですけど

2階には        な!ん!と! 押せばでてくる自販機があるんです~ IMG_0947

実際にボタン押しに来てください

 
ショールームには5月も近いということでこいのぼり!!!

作ってみました~~~~展示は感謝祭限定  
IMG_0948

私の自信作ぜひ見に来てくださいっ(笑)

 
 

ニュース