店舗ブログ

Shop Blog

わーい(^ω^)

こんにちは!

ついに明日から秋のメンテナンス祭!!
はじまります!!

 
わーい ( ^ω^ )
わーい ( ^ω^ )
わーい ( ^ω^ )
 
静岡日産のサービスマンが

お車のコンディションに合わせて最適サービスを提案してくれます!!

 
わーい ( ^ω^ )
わーい ( ^ω^ )
わーい ( ^ω^ )
 
新車におススメ!
5yerrs coat

スラッジナイザー

(汚れたオイルや金属のカスを洗浄剤で取り除く。)
 
走行距離は少ないけど燃費が気になる方!
 バッテリー交換

 タイヤ交換

 
定期的な交換がおススメ!
 ウインドウ撥水加工

 エアコンフィルター交換

 
車内の空気や臭いが気になる
エアコン洗浄

わさびディエール

 
などなど! などなど!

なんとなく調子悪いかも・・・とか変な音がする・・・という方

この機会に静岡日産のサービスマンに相談してみてください(^ω^)

 
 
このお祭りは10月10日11日12日
メンテナンス祭

 
 
明日から3連休ですねー\( ^ o ^ )/

うらやましいー\( ^ o ^ )/

私はこの3日間平和店で待っております\( ^ o ^ )/

 
それでは~\( ^ o ^ )/

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース