店舗ブログ

Shop Blog

タンジェリン(^ω^)

こんにちは!

リーフに新色出たーと聞いてパンフレット見たらタンジェリンオレンジでしたー(^ω^)

でしたーとかいっておいてタンジェリンオレンジなんて聞いたことないんですけどね(^ω^)初耳

 
伝わるかわかりませんがパンフレットの写真を撮ってみましたよー

 
リーフ

 
こんな感じ(^ω^)

オレンジの車なんてあんまり見たことないので人とかぶらなそうですし

ひろーーい駐車場でもすぐ見つけられそうですね(^ω^)

 
 
私リーフ好きなんですよー(^ω^)

走りがシュイーーーーーーンて感じで(^ω^)

私の下手な説明ではぜんぜん伝わらないのでお客様には実際に体感してほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

試乗しにきてほしいぃぃぃぃーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 
1回乗ったら惚れる人たくさんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 
試乗しにきてほしいぃぃぃぃーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 
電気自動車なんてーーーって思うかも知れませんが

 
試乗しにきてほしいぃぃぃぃーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 女性の方でも安心してください。゚(゚´Д`゚)゚。

 
私でも乗れたので操作も簡単ですよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 
しょうがない試乗だけでもしてみるか!と思ってくれた方(^ω^)

お待ちしております(^ω^)

おススメなリーフ

白

 
平和店には今現在

スーパーブラックとブリリアントホワイトパールの試乗車がございます(^ω^)

 
 
 
| -`)中の人から情報。東京モーターショーに実車が一足早く出るかもしれません。(乗れないけど)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース