店舗ブログ

Shop Blog

花粉症にお悩みの方

年明けたと思ったらもう3月ですね

この時期は花粉症の方には

つらい時期ではないでしょうか?

平和店のスタッフはみんな

花粉症に悩まされています(´Д`。)

花粉対策と言えば自分自身や

お家にすることが多いと思いますが

お車にも花粉対策出きるんです

花粉もPM2.5もキャッチしてくれる

エアコン内にあるクリーンフィルターを

交換してあげる事で車内でも快適に

すごしていただけると思います

花粉症

長時間乗る事が多い方・車の利用率が高い方

エアコンからのいやなにおいが気になる方

アレルギー体質の方にとてもおススメです

クリーンフィルターの交換時期は約1年

なのでこの時期に交換してあげれば

花粉の時期=交換時期

になるので目安もわかりやすいですね

詳しくは静岡日産へ

お電話でもご相談ください

お待ちしております

IMG_0727

ニュース