店舗ブログ

Shop Blog

へんてこきのこ(^ω^)

 
こんにちは!平和店の天野です(^ω^)

感謝祭ではたくさんの方にご来店していただいて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

車検早期予約はご好評につき23日()まで延長しておりますので

まだ予約してなーい!という方!今すぐ静岡日産へ(^ω^)

 
 
 さてはて

へんてこ積み木に続き平和店にある芝生にへんてこきのこが生えてきました

こちらです ↓ ↓ ↓

へんてこきのこ①

 
なぜかわかりませんが、見た瞬間鳥肌が立ちました(^ω^)

多分鳥より鳥肌だったと思います ヾ(^ω^)

 
 
 
この写真を撮影している間ずっと鳥肌がたっていて

怖くなったのでお店に戻ったら鳥肌はおさまりました(^ω^)怖

 
なんというきのこなのか気になって yahoo で検索(^ω^)

 
黄色 きのこ で検索してみたところ1発で同じきのこの画像が大量にでてきました。

 
今回もなぜだかわかりませんが鳥肌がたちました(^ω^)

 
へんてこきのこ②

コガネキヌカラカサタケというきのこみたいです

毒もなく食べれるきのこみたいですがまずいそうです(^ω^)

食べれるのにまずい(^ω^)恐ろしや(^ω^)

 
 
 
鳥肌たつかもだけど見たい!!という方ぜひ静岡日産平和店へ(^ω^)

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース