店舗ブログ

Shop Blog

隙間にIN(^ω^)

先日サービスの方から「積み木」をもらいました。

平和店の天野です。

 
・・・

 
それはまるで私が積み木を集めるのが趣味だよ!!

面白い積み木があったら私に渡してね!!

と言ってあったかのようにごくごく自然に渡してきたので

こちらもごくごく自然に受け取りました。

 
 
が、数日たった今なんなんだろうこれは

どこにおいておくのが正解なのか

何のための積み木なのか

なんだか黒い点が着いてたり、目みたいなのもあるし

疑問がすごくわいてきて

もう今となっては恐怖に変わってきています。

 
 
これの遊び方ご存知の方いましたら教えて下さい(^ω^;)

 
積み木①

 
これ机の上にあってもすっごく邪..

引き出しの中にあってもすっごく邪..

どこにおいてもすっごく邪..

 
だから丁度いい隙間を見つけて入れました(^ω^)

 
へんてこ積み木②

黒のぽっちが積み木を押さえつけてちょうどいい(^ω^)

 
 
 
さてはて全然関係ない内容のブログですが

積み木より大切なお知らせ(^ω^)

 
 
なんと明日で感謝祭最終日( ; ω ; )

花火 パック

花火の大きいのも

パックもまだあります!!

ご家族で遊びに来てください(^ω^)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース