店舗ブログ

Shop Blog

SNSってすごい^^

先日「新宿の目」が撤去される??というニュースを携帯で目にしました。

新宿のめ

次の日に、原宿に行く予定があったので、寄り道して見てきました^^

実物を見るのは初めてでした。

この「新宿の目」は彫刻家の宮下芳子さんが制作したオブジェで、

1969年に新宿駅西口の地下通路に面したスバルビルの壁面に

設置され40年以上が経つそうです。

この「新宿の目」が撤去されるという情報がネットで急速に拡散

されたのはあるツイッターユーザーが 「新宿西口地下、

スバルビルの『新宿の目』。建替でこれも無くなってしまうそうです」

と写真付きでツイートしたことだったそうです。この投稿が大きな注目

を集めたそうです。

SNSの効果ってすごいですね でも、そんな投稿のおかげで、初めて「新宿の目」を

見る事が出来ました  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース