店舗ブログ

Shop Blog

お誕生日!!

今日の御殿場 暑い 午後1時の気温 32℃ お日様全開 こんな夏らしい日は数日しかないですね。

暑い暑いと言っても、沼津から比べるとぜ~んぜん。。。 さてさて、昨日は検査員の伊倉さんの一年に一度のスペシャルデー

お誕生日でした。本人はお誕生日休暇を取得していました。

そして恒例の。。。

IMG_1745IMG_1751

サーティーワンのアイスです みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い IMG_1753

そしてお昼ご飯は自腹ですが。。。

末広がりの手巻き寿司 素敵なお誕生日になったかな?

毎度毎度、店長ご馳走様です きっと、店長のお誕生日には一人ひとりから、デコレーションケーキが届くのでは?? 14個届いたらどうなるかな?

本当はお誕生日にお母さんに「産んでくれてありがとう」っていえる日だといいですね。なかなか恥ずかしくて言えないけど。。。

熱中症に気をつけて水分補給をしっかりしましょう  
 
 
中の人より
おめでとうございます!!
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース