店舗ブログ

Shop Blog

オイシイヨ^^

連日暑い日が続いてましたね。

今日は台風の接近でドシャ降りになったり陽がさしたりと不安定なお天気 これから雨量がふえたりするようです。早めに対策をしましょう

皆さんの大事なお車に傷がつかないように、飛来物などがとんで来ないようにお家の周りにの確認をしておいて下さいね 昨日は定休日でしたので、ブランチにトマトの冷製パスタを作りました。

このパスタはちょ~簡単なのでオススメです IMG_1715

その後は本日のメインイベント スターバックスコーヒーで昨日新発売の『ピーチインピーチ』

を飲みたくて、いちばん近い足柄サービスエリアへ行って来ました。

IMG_1718

指折り数えて待っていた発売日が休日だったので嬉しくて子供のように

ひとりではしゃいでおり、家族からは白い目でみられておりましたが。。。

カットピーチがゴロゴロ入っていて、おいしいおいしいと思っている間に

あっという間に終わっちゃいました 期間限定ですので皆さんお早めにお試し下さいね~

私が毎日通うと期間前に終わっちゃうかもです

ではでは、これからの台風情報に十分気をつけましょうね  
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース