店舗ブログ

Shop Blog

リーフ大集合!!

群馬は暑かった 昨日の群馬、最高気温35℃ ジリジリと焦げ付く暑さの中、リーフや他メーカーの電気自動車のオーナーさんが全国各地から群馬に大集合 北は秋田、西は兵庫から総台数80台、100名が大集合し、オフ会が開催されました。私も金曜の夜に出発して参加いたしました。

IMG_1683

圏央道、狭山PAで私のリーフさんお食事中。。。

IMG_1691IMG_1688

IMG_1693IMG_1689

どこを見てもリーフ・リーフ・リーフ。。。

皆さん個性的で1台として同じリーフがない??

自己紹介・写真撮影・爆笑EVシンポジウム・じゃんけん大会などの催しをみんなで楽しんできました。

因みに御殿場から前橋までは180キロ、狭山PAで一度充電しただけで到着です。

お財布にもやさしいリーフは私の強い味方です 当店にも試乗車のご用意ありますので、ジャンジャンお乗り下さい  
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース