店舗ブログ

Shop Blog

これからも宜しくお願い致します!!

氏家さま

昨日、U様のエクストレイルを納車させていただきました。

今までお乗りになられていたお車は、ラルゴでなんと18年

お使い頂いていました。

18年の年月を感じさせないほど、とても手入れが行き届き

綺麗なお車でした 沢山の思い出が詰まった愛車から、エクストレイルへの

お乗換え。。。

今までは、お子様中心にファミリーでの思い出、

これからは奥様と二人の思い出作りをされることでしょうね~

U様のカーライフが快適、安全でありますように、

スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース