店舗ブログ

Shop Blog

10月はピンクリボン月間です

みなさんピンクリボン運動って言葉を聞いたことありますか?

ピンクリボン

女性の方は一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

ピンクリボン運動とは

乳がんについての正しい知識を多くの人に知って頂き、

その結果乳がんから引き起こされる悲しみから

一人でも多くの人を守る活動です。

ピンクリボン運動のはじまりは、アメリカの乳がんで亡くなられた

患者さんの家族が このような悲劇が繰り返されないように との

願いをこめて作ったリボンからスタートした乳がんの啓発運動だそうです。

最近では、小林真央さんも乳がんで闘病生活をされていますね。

昨年は、北斗晶さんなど、多くの有名人の方も罹患されているほど、

身近な病気です。

10月はピンクリボン月間です。

全国各地で啓発イベントも行われるようですが、

女性のみなさん、ぜひセルチェックや、年に一度の検診を

受診して頂きたいと思います ということで、私も今月はこんな感じで啓発活動を

していきたいと思います IMG_7676

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース