店舗ブログ

Shop Blog

御殿場の老舗ラーメン屋さん

先日、お仕事お休みの日にもう数年行っていなかった地元の

ラーメン屋さんに行ってみました 御殿場線の富士岡駅から徒歩数歩。。。

IMG_7582.JPG11

中村ラーメンさん

なんと新店舗に建替えられていました^^

IMG_7583.JPG12

すっきりきれい IMG_7581.JPG10

ワンタン麺いただきました

あっさり醤油味で、わんたんつるつる やっぱり美味しい なるとがのってるラーメンてあんまり見かけなくなっちゃったけど、

めちゃテンションあがるぅぅ ラーメン500円ですよ。

実はこちらのお店はチャーハンもおすすめ 御殿場の皆さん。

老舗のラーメン屋さんに是非足を運んでみて下さいね~~  
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース