店舗ブログ

Shop Blog

珊瑚礁に行って来ました!!

昨日はお休み。午前中家事を済ませ、午後から東京に所用でお出掛け もし、夕方になってもお天気が良かったら、帰りに鎌倉でカレーを食べようと予定をたてていました。前日はものすごい雷でしたから・・・。

用事をすませ時計を見たら5時。間に合うよ~急いで行こうと、首都高に乗り、東名から圏央道の茅ヶ崎出口まで行きR134海沿いを走ると、鎌倉高校前駅の辺りには撮り鉄さんがたくさんいました。

先週のお休みは海街diaryを見にいきましたが、その影響もあるのか、江ノ電沿線辺りは夕方の時間でもたくさんの観光客がいらっしゃいました 目的地の『珊瑚礁』到着 以前はそんなに混んでいなかった気がしましたが、平日の夕方の早い時間でしたがかなり店内は混んでいました。みんな考える事は一緒なのでしょうか・・・?

お店の前は海 運よくテラス席に座れたら夕日が沈むのを見ながらお食事ができます しばらく待って案内されたのは残念ながら店内  
IMG_1602 IMG_1605

IMG_1606 IMG_1607

食事が終わり外に出た時には江ノ島がキラキラと輝き始めていました 今は紫陽花が綺麗な鎌倉です。今回は食事だけでしたが、ゆっくり散策してみるのもいいですね。

皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか  

ニュース