店舗ブログ

Shop Blog

30kwリーフの旅 その3

今回の長野への目的は リーフのオフ会です

またまた全国各地から集まりました^^

新しいイメージ5 新しいイメージ6

その後近くにある大王わさび農場へ

新しいイメージ7 新しいイメージ8 新しいイメージ9 新しいイメージ10

名物のわさびソフトクリームをいただきました。

最初はピリッとしていましたが、食べているうちにだんだん慣れてきますね

伊豆のわさびも有名ですが、こちらも100年とは歴史を感じます 信州といえば。。。  やっぱりお蕎麦ですよね。

みんなで美味しくいただきました

新しいイメージ11 新しいイメージ12

細くて私好みのお蕎麦でした^^

そして。。。 参加メンバーの中にお誕生日の方が4人いました(7月のお誕生日)ので

サプライズで誕生日のお祝いにバースデーケーキを用意しました

新しいイメージ13 新しいイメージ14

それぞれの乗っているリーフの色にあわせてケーキの着色されていて、ナンバープレートもついてます 皆さんに喜んで頂き、とっても嬉かったです これからもサプライズどんどんやりますよ~

というわけでまたまたつづく。。。

 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース