店舗ブログ

Shop Blog

茨城小旅行^^

火曜日の深夜出発!!

目指すは茨城県のひたちなか市 今回もリーフで出発 まずは深夜で道路もすいているので、ひたすら下道 246号を東京方面へ。。。

都会の夜は眠りませんね。深夜1時過ぎても沢山の人と車

がいきかってます 都内も過ぎ 千葉県柏市で最初の充電

IMG_5497IMG_5499

朝方3時です。

走行距離124km走ってもまだまだ走れます 充電のあとは常磐道を走り、目的地へ。。。

IMG_5514IMG_5503

那珂湊港も東日本大震災の際には津波の被害を受けた所ですが、

今は復興してますね。

IMG_5505

朝ごはんに海鮮丼を頂きます。

そのあとは海産物を物色 IMG_5506

茨城と言えば アンコウ ですね 安い IMG_5507IMG_5512

カレイやイカ、鯵など、茨城や千葉で取れたお魚が、激安で並んでます。

お腹も目も満足 楽しい市場でのひと時でした。

このあとは、いちばん楽しみにしていた

国営ひたち海浜公園です つづきは次回へ。。。

 
 
 
 
 
| -`)小・・・?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース