店舗ブログ

Shop Blog

春を満喫休日しました^^

昨日は定休日でした。

お天気はで、少し肌寒いお休みでしたが、朝から頑張って行動 まずは洗車して、お買い物。。。 (家事をすませて)

富士霊園の桜を見たくて IMG_5451 IMG_5459

頑張って250段の階段を登って絶景を 満開の桜でした 今週末は桜吹雪が楽しめるかも~

午後からは通院もあったので東京へ。。。

その前にCMでやっていた丸亀製麺さんの「あさりうどん」が食べたくて IMG_5466

さらに、海老名サービスエリアでリーフの充電中に

昨日発売のスタバのフラペチーノを。。。

IMG_5469

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ お姉さんがラッコの絵を描いてくれてますます メロンの果肉た~っぷりで美味しかったですよ そしてまたまたスイーツ IMG_5472IMG_5473IMG_5474

代々木上原にある Haritts さんでドーナツを購入 ココはめちゃめちゃ美味しいドーナツ屋さん。

お値段もプレーン150円 リーズナブルですよ きょうはワンコ用(U「・ω・)「 ドーナツもお土産に。。。

普段出来ないことを沢山頑張った一日でした 皆さんはどんな春を満喫してますか?

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース