店舗ブログ

Shop Blog

とうとう息子も・・・

御殿場萩原店 中村です  
 
 
随分久し振りの投稿  
私事ですが、先月の12日、息子も入籍しました  
娘の報告の時は、逢ったことすらなく、名前も知らず、

もちろん顔も見ず・・・

そんな感じの報告よりはマシだった  
1週間前に、「12日に入籍するから」のライン・・・

逢ったことあるし、名前も知ってるから、娘のときより

まだ、いい・・・

でも、なんだろう・・・

あたしがイメージしてるものとは程遠い報告の仕方・・・

イマドキなのだろうか?

あたしが古いのか?

ちなみに息子の嫁、パティシエでお店もやってる  
そこのお菓子が絶品  


毎日食べたいくらい(笑)

食べたいお菓子を自分で作れるって凄い  
あたしの誕生日ケーキ、楽しみにしててもいいよね?

なにはともあれ、2人とも無事家庭を持ち、

幸せになってくれて良かった  
後は長く続くことを祈るばかり・・・

ニュース