店舗ブログ

Shop Blog

花嫁の母

御殿場萩原店 中村です  
 
 
私事ですが、先日娘の結婚式に参列しました  
12月の延期から、本当に開催出来るか不安だったけど、

天気にもメッチャ恵まれ、テンション  
挙式では娘だけにサプライズ  
泣き崩れて、大成功(笑)

推しメンからの「披露宴開演しま~す」のビデオレターから

始まり、推しメンカラーの紫がメインの会場・・・

もちろんウェディングケーキも



紫さ・・・

当然一人に一本、紫のサイリュウム  
入場からすべての音楽、推しグループの楽曲・・・

いたるところに、推しメンキャラクターの羊・・・

ドレスだって、ネクタイだって紫の徹底ぶり・・・

まぁね、その推しグループのライブで知り合ったんだもん、

当然だよね  


 
にしても、85人の参加者のうち、友人が70人  
そのうち60人がオタク友達・・・

(思ってたオタクのイメージと真逆で反省)

あとは身内  
勤務先関係ゼロ・・・

潔い・・・

終始泣きっぱなしのあたし  
誰しも想像してたことだから、誰も気に留めない(笑)

コロナ禍で、結婚式を挙げない選択をするカップルが多い中、

延期してまで開催したかったワケが分かった  
参加したすべての人たちに送った感謝の気持ち・・・

あの想いを伝えるために必要な時間だった  
ビデオが完成するのが楽しみ  
式場のスタッフさんにも感謝  
サプライズのお願いを快く引き受け、

綿密に娘に知られず計画を立てて下さり、

本当に感謝しております  


次の日・・・

推しメンがツイートしてくれてました  
ありがとう  
※どの地下アイドルグループか分かりますか?(笑)

 
 
 
 
 

ニュース