店舗ブログ

Shop Blog

だと思ったよ

御殿場萩原店 中村です  
 
 
明日から始まる「決算限界突破」フェア  
もちろん大抽選会もやります  
お手元に届いたDMを必ずお持ちになってご来店下さい  
ハズレなしでお待ちしております  
*********

「知恵」

で、誕生日プレゼントを貰えなかったあたし  
それでも信じて待ってた甲斐があったよ  


からの



デカイ  
部屋の半分を占める程・・・

ソファーもテーブルも邪魔な感じ  
でも、メッチャ嬉しい  
もうすぐ看護師の国家試験が始まる・・・

うちの二人の看護師も、この試練を乗り越えて

今、充実した日々を送ってる  
どれだけ勉強しても、まだ不安だろうし、

心配だろうけど、成果は必ず実るから  
とにかく風邪にもインフルエンザにもコロナにも負けず

頑張って欲しい  
で、看護師になったら、本人以上に心配したお母さんの

誕生日には、プレゼントをあげてね

ニュース