店舗ブログ

Shop Blog

「否」多数・・・

御殿場萩原店 中村です  
 
 
今年の1月に入籍をし、12月に挙式予定の娘  
こんな時期じゃなかったら、みんな喜んで

参列してくれたと思う・・・

でも、身内からの参列は半分以下・・・

分かる・・・

言いたいことは理解出来るし、その意見は間違いじゃない・・・

しかも場所が都内じゃないけど東京・・・

それもあるんだろうな・・・

でも・・・なんだかモヤモヤ・・・

親なんだから止めさせたら?って・・・

結婚して所帯もってるのに、今更親って・・・

親らしいこと何一つしてきてなかったのに、

今更親なんだからって・・・

娘は完全な医療従事者・・・

参列するお客様の中にも、医療従事者はいるそう・・・

世間では、この時期の結婚式は「悪」なんだろうか・・・

じゃ~逆にいつなら両手離しで喜んで参列してくれるのか・・・

そんな時期でも、出席してくれる人は結構いるみたい  
ありがたい・・・

招待状を出すまでの2週間が、キャンセルOKらしい・・・

どんな結果を娘夫婦が出すか分からないけど、

あたしは娘夫婦の出した答えに間違いはないと信じる  
12月に東京で挙式の招待状が来たら、

みなさんはどうしますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース