店舗ブログ

Shop Blog

気持ちわるっ

御殿場萩原店 中村です  
 
 
御殿場は、毎日のように夕方になると

ゲリラ豪雨  
その分、涼しくなるからいいけどね  
*******

久し振りに来た姉からのライン  
「蜂に刺された・・・しかも首・・・」



 
刺した犯人の家  
限りなく気持ち悪い  
蕁麻疹が出そう  
駆除代¥25,000(税込み)だったみたい  
刺された痛みとダブルの痛み・・・

庭の植木の中に巣を作ってたらしく、

全く気付かず、手入れ中に刺されたらしい・・・

何度見ても気持ち悪い・・・

気持ち悪さを共有したくてブログUP(笑)

ね、気持ち悪いでしょ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース