店舗ブログ

Shop Blog

ほっともっとな話し

御殿場萩原店 中村です  
 
 
 
大雨の影響で、各地で被害に遭われてる方が

大勢いらっしゃいます。

まだ雨は続き、引き続き警戒が必要ですが、

皆様、日頃の様子と比べて、少しでも

おかしいと思ったら、すぐ避難をし、

安全を確保して下さい。

******

1ヶ月以上ぶりにほっともっとのお弁当を注文  
以前、マスクが売ってなくて困ってるって

いつもの女性店員さんが困ってたから、

ちょうどあたしが持ってた洗えるマスクを

あげた  
で、1ヶ月ぶりにお弁当取りに行ったら、



 
コレくれた  
マスクのお礼ですって  
メッチャ嬉しかった  
しかも「ずっと来なかったから、失礼な

こと言ったのか心配してました」って  
いつ来てもいいように、ずっと用意して

くれてたみたい  
そんなつもりで渡したわけじゃないのに、

それより更に喜んでくれてたことに

メッチャ感動  
お弁当よりほっともっとだった(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース