店舗ブログ

Shop Blog

幻獣

御殿場萩原店 中村です  
 
 
梅雨の中休み  
 
昨日の雨も凄かった  
お住まいの地域に、被害はありませんでしたか?

 
明日からまた雨の予報  
「いつもと違う」がありましたら、

早めの避難を心がけて下さい  
でも、コロナだし・・・

 
避難するにも躊躇しちゃうね  
*******

メモ帳作成  
今回は  


一度は見たい幻の獣たち  
居そうで見つからない「つちのこ」・・・

育った門池には「龍」が居る伝説があった・・・

今でも居ると信じてる(笑)

「オニ」はあたし自身かも  
「かっぱ」はよく、回るすし屋で見かける  
「ユニコーン」・・・

一番馴染みがないけど、一番響きがかっこいい  
今回もまたHの喜ぶ顔が見れそう(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース