店舗ブログ

Shop Blog

今だからこそ手紙

御殿場萩原店 中村です  
 
今日は雨  
今後のウィルスが気になる毎日  
でも今日は「母の日」  
7日にカーネーションが届き、



8日に息子から手紙  
当然、号泣  
9日に娘から手紙  
もちろん号泣  
「直接会って言えないから、今回は手紙にするね」って  
母親として何にも成長してないあたしに、

成長した子供たちから、労いの言葉と感謝の言葉  
ホントに成長したな~って実感する  
あたしもまだまだ頑張らなきゃな  
て、あたしは親に何もしてない(笑)

ウィルスが終息したら、ご飯に連れ出そう  
とりあえず、電話しよ  
日ごろ、メールやラインでやり取りする事が多い今、

せっかくだから手紙もオススメ  
感謝の気持ちを伝えて下さいね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース