店舗ブログ

Shop Blog

日産未来文庫

御殿場萩原店 中村です  
 
 
GWは終わりましたが、ウィルスによる

「自粛」はまだ続き、なかなか本来の生活に

戻りませんが、例にもれずあたしも休みは

引きこもる  
ナンクロやったり、本読んだり、DVD観たり・・・

結構満喫したりしてる  


 
この本「日産未来文庫」の

 
「答え合わせは、未来で。」  
色んな作家さんの短編集なんだけど、

題名の通り、未来で答え合わせが

出来たら、ホントに面白い  
完全自動運転の未来が描かれているこの本  
答え合わせ出来る日も、そう遠くないのかな?

文章が苦手な人でも、楽しめる本です  
他の店舗にもあるのかな?

読みたい方は御殿場萩原店にご来店下さい  
未来を語りましょう(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース