店舗ブログ

Shop Blog

心意気

御殿場萩原店 中村です  
 
 
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

世の中、まだまだ油断のならない状況ですが、

「今出来ること」を、心をひとつにして、

みんなで乗り越えましょう  
外出も自粛されてますが、いつ解除されても

すぐ快適なドライブが出来るよう、静岡日産は

GWも絶賛営業中です  
そんなあたしたちもやっぱりお腹空く  
地元の企業が展開してるチェーン店  
昨日も今日も「かつ榮」のお弁当  
で、コレ  


このマスク不足の時に、自分たちは店を

休んで使用しないからって、テイクアウトの

お客様に配ってる・・・

凄い  
なかなか出来ないこと  
ひたすら感動・・・

一日も早く、お店が開店出来るように、

今はテイクアウトで協力したいって思ったね  
明日もひれかつ弁当に決定  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース